
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!所持で起訴!

2009.08.28
酒井法子ちゃん可愛いね。
新しい動画を発見!気になる奴は見ておけよ!
とうとう所持で起訴されてしまったな。使用についても追起訴されるみたいだぞ!
大物芸能人だけあって特別待遇の徹底した調査だったみたいだな。
鹿児島県の奄美大島で使用したという証拠は見つかったのだろうか?
今回の珍事は映画やドラマにしてほしいぞ!
勿論、本人が主演でお願いしたいものだ!濡れ場も披露してくれたら最高!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000557-san-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!やりまくり!

2009.08.28
酒井法子ちゃん可愛いね。
初めから素直に認めておけばよかったのにかなりイメージダウンしてしまったな。
でも酒井法子ちゃんには元気になって復帰してほしいぞ!
過激な動画を発見!消される前に見ておけよ!
裸になってやり直してほしいところだ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000180-jij-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!残り物には福がある!

2009.08.27
酒井法子ちゃん可愛いね。
女優の酒井法子ちゃんの自宅で微量に見つかったことについて「使った後の残りだが、また使うために持っていた」と話しているらしいぞ!
「残り物には福がある」昔の人はよく言ったものだと感心。
酒井法子ちゃんとお友達の芸能人もあぶりだしてほしいものだな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000009-sph-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!捨て子だった!

2009.08.27
酒井法子ちゃん可愛いね。
女優で歌手の酒井法子ちゃんの隠されていた過去や生い立ちが発覚!
酒井法子ちゃんは、乳飲み子のころ、実母に捨てられたらしいぞ!
衝撃の動画を発見!誰が彼女をここまで追い詰めたのだろう!
部屋に微量(0・008グラム)に残っていたものは「使った後の残りだが、また使うために持っていた」と話しているらしいぞ!
酒井法子ちゃんは芸能界に復帰できるのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000028-sanspo-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!28日に所持で起訴!

2009.08.26
酒井法子ちゃん可愛いね。
ついに女優の酒井法子ちゃんが所持で28日に起訴されるらしいぞ!
酒井法子ちゃんの懐かしい動画を発見!早く見ておかないと消されるぞ!
1日の審理で判決が言い渡される「即決裁判手続き」でなく、通常の公判での審理を求める可能性があるらしい。
酒井法子ちゃんは芸能界に復帰できるのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000111-mai-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子の6日間と継母のシナリオ!

2009.08.26
酒井法子ちゃん可愛いね。
酒井法子ちゃんのセクシーな動画を発見!見たい奴は消される前に見ておけよ!
女優の酒井法子ちゃんの空白の6日間に継母らの力を借りて計算ずくで抜いたのに努力は報われないのだろうか?継母は、今どこにいるのだろう?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000003-ykf-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!抜くため!

2009.08.25
酒井法子ちゃん可愛いね。
女優の酒井法子ちゃんが「抜くため」と話しているらしいぞ!
おいらは酒井法子ちゃんに抜いてほしいぞ!
酒井法子ちゃんの不思議な動画を発見!見たい奴は早めに見ておけよ!
山梨県の親戚や東京都東大和市、神奈川県の箱根を転々としていたらしいが携帯電話はどうなったのだろう?
通話記録を調べて芸能人を徹底的にあぶりだしてほしいぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000560-san-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!気持ち良く仕事の疲れ飛ぶ!

2009.08.25
酒井法子ちゃん可愛いね。
女優の酒井法子ちゃんが「高揚して気持ちが良くなり、仕事の疲れなども吹き飛んだ」と話しているらしいぞ!
酒井法子ちゃんの懐かしい動画を発見!早く見ておかないと消されるぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000259-jij-soci

最初は、「昨年夏に夫に勧められ、数回吸った」と話していた酒井法子ちゃんが「昨年夏以前にも使った」と話し出したようだな。
夫の高相祐一が、酒井法子ちゃんは一人でも吸っていたと言ったようなのでヤバイかも!
酒井法子ちゃんは芸能界に復帰できるのだろうか?
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!夫が千葉の所持でも!

2009.08.24
酒井法子ちゃん可愛いね。
自称プロサーファーの夫・高相祐一が千葉県のピンクハウスで所持していたとして身柄送検されたらしいぞ!
ピンクハウスから見つかった吸引器具から夫のDNAが検出されたらしいが酒井法子ちゃんのDNAは検出されなかったのだろうか?
酒井法子ちゃんは芸能界に復帰できるのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000013-mai-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!勝浦ルートでもアウト!

2009.08.24
酒井法子ちゃん可愛いね。
今朝、酒井法子ちゃんのセクシーな動画を見つけてしまった!気になる奴は見逃すなよ!
夫の高相祐一が千葉県にあるピンクハウスで所持してつかまったが、酒井法子ちゃんもアウトになるのだろうか?
トップアイドルだった酒井法子ちゃんは一般人と違って徹底的に調べられるようだな。
芸能人で次につかまるのは誰だ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000047-spn-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

