
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

畑田東豪クビ!白石町立福富中の教頭!

2009.09.03
佐賀県の白石町立福富中の教頭・畑田東豪がクビになったらしいぞ!
畑田東豪は教育者として恥ずかしくないのだろうか?というより教育関係者であることが恥ずかしい世の中になりそうだな。
某掲示板では畑田東豪の顔写真が晒されていたぞ!動画も発見!
気になる奴は見ておけよ!
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

川崎孝志つかまる!日向市立小学校の教諭!

2009.09.02
宮崎県の日向市立小学校の教諭・川崎孝志がつかまったらしいぞ!
川崎孝志は「2人でいたが触っていない」と話しているようだが本当はどうなんだ?
某掲示板では顔写真やプロフィール晒されていたぞ!
動画も発見!気になる奴は見ておけよ!
教育関係者のやることは理解できないことが多い!
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

松吉健がおさわり!札幌市立常盤中学教諭!

2009.09.01
北海道の札幌市立常盤中学校の教諭・松吉健が市営地下鉄南北線澄川駅前の歩道で女性のお尻を触ってつかまったらしいぞ!
「駅前おさわり」だな!松吉健は「よく覚えていない」と話しているらしい。
某掲示板では顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!気になる奴は見ておけよ!
学校の先生のすることは理解できないことが多いとおもうぞ!
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

里野寿一つかまる!熊本工業高校の教諭!

2009.08.27
熊本県の熊本県立熊本工業高校教諭・里野寿一(さとの・かずいち)がつかまったらしいぞ!
某掲示板では里野寿一の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!気になる奴は消される前に見ておけよ!
里野寿一は教師としてどうなんだろう?それ以前に人としてどうなんだ?
先生たち全員の抜き打ち検査を実施してほしいものだな。
芸能人や教育関係者は薬が大好きなのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000491-yom-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小原坂享史つかまる!私立岡崎学園高校の教諭!

2009.08.21
愛知県岡崎市の私立岡崎学園高校の教諭・小原坂享史が下半身を露出させつかまったらしいぞ!
草なぎ剛みたいに全裸ではなかったようだな!
小原坂享史の動画を発見!某掲示板では小原坂享史の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
小原坂享史は、下半身を露出させながら、通行中の女子高校生らを追い掛けたらしい。
教師のやることは理解できないことが多すぎるぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000145-jij-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

秦伸吾は女性の下着でクビ!名張市立南中の教諭!

2009.08.21
三重県の名張市立南中学校の体育教諭・秦伸吾がクビになったらしいぞ!
某掲示板では秦伸吾の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!見たい奴は見ておけよ!
秦伸吾は女性の下着が大好きだったのだろうか?
秦伸吾のような教師はまだまだ大勢いると思うぞ!
秦伸吾は教育関係者としてどうなんだ?それ以前に人としてどうなんだろう?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000066-mailo-l24
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小島建司が運転手と名乗る!六ツ川中学校の教諭!

2009.08.20
神奈川県の横浜市立六ツ川中学校の教諭・小島建司が鶴嶺高校吹奏楽部の楽器など82点(約190万円相当)をとってつかまったときにクシー運転手と名乗っていたらしい。
某掲示板では小島建司の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!動画も発見!気になる奴は見ておけよ!
小島建司は先生をしていることが恥ずかしかったのだろうか?
教育関係者の言動は不思議がいっぱいだな!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000829-yom-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

山本厚一がクビ!波田中学校の教諭!

2009.08.11
長野県の波田町立波田中学校の教諭・山本厚一がクビになったらしいぞ!
山本厚一みたいな教育関係者はまだまだ大勢いるかもしれないぞ!
某掲示板では山本厚一の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!見たい奴は見ておけよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000209-jij-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

井川智之つかまる!伊賀地区の元県立高校講師

2009.08.11
三重県の高校講師・井川智之が工口いことしていたらしいぞ!
井川智之は、生徒(18)の顔や腹をボコボコにしてからY説!携帯までぶっ壊したらしい!
某掲示板では、井川智之の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!見たい奴は見ておけよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000036-mailo-l24
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

鈴木勝博つかまる!鶴舞桜が丘高校の教諭

2009.08.09
千葉県の鶴舞桜が丘高校教諭・鈴木勝博がつかまったらしいぞ!
鈴木勝博は教育関係者としてどうなんだ?それ以前に人としてどうなんだろう?
某掲示板では鈴木勝博の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!見たい奴は見ておけよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000095-mailo-l12
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

