
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!出演映画公開が無期延期!

2009.08.25
俳優でミュージシャンの押尾学が出演する映画で来年2月に公開予定だった「だから俺達は、朝を待っていた」(内田英治監督)の公開が無期延期されたらしいぞ!
映画の予告編を発見!動画を見たい奴は消される前に見ておけよ!
製作会社「DHE」と配給元「アステア」の損害は大きいのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000608-san-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!女性は歯を食い縛って急変!

2009.08.24
俳優でミュージシャンの押尾学が部屋で一緒にゴックンした女性について「女性は手がけいれんし、歯を食い縛って急変した」と話しているらしいぞ!
女性の動画を発見!超美人だな!岐阜県で営まれた式に押尾学の関係者は行ったのだろうか?
近いうちに押尾学が保釈されるかもしれないらしいぞ!
芸能界を徹底的に調べてほしいものだ!
女優の矢田亜希子ちゃんには全裸になってやり直してほしいぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000019-ykf-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!ついに起訴!

2009.08.24
俳優の押尾学が起訴されたらしいぞ!
一緒にゴックンして逝っちゃった女性の動画を発見!とても美人だな!気になる奴は消される前に見ておけよ!
押尾学は出てきたら岐阜県に行くのだろうか?
押尾学は当初、いけないものだとは知らなかったと話したらしいが、一転して分かっていたと言っているようだな。
芸能界や政財界に激震が走るくらい押尾学の交友関係も調べてほしいものだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000508-sanspo-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!女性の手にけいれんが起き、歯を食いしばって急変した!

2009.08.24
俳優の押尾学が逝った女性(30)について、「女性の手にけいれんが起き、歯を食いしばって急変した」と話しているらしいぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000543-san-soci

押尾学がマネジャーや知人男性に「大変なことになった。女性の意識が戻らない」などと連絡。マネジャーが約40分後に到着し、9時20分ごろに119番通報。その前後に、押尾容疑者が部屋を出て行ったようだな。
押尾学はマネジャーが到着するまでの間、「女性に心臓マッサージをした」と話しているようだが胸をもんでいたのではないのか?
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!起訴!

2009.08.24
俳優の押尾学が起訴されるようだな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000002-dal-ent

岐阜県出身で逝った女性の顔写真が某掲示板で晒されていたぞ!
動画も発見!なかなかの美人だな。興味のある奴は消される前に見ておけよ!
二転三転する押尾学の話にどこまで信憑性はあるのだろうか?
押尾学は、「保護責任者遺棄致死」でもアウトかもしれない。
マッサージで肋骨が折れたのだろうか?
マンションに設置されているカメラには、紅白出場経験があるグループのメンバーやアスリート、有名タレント、女性歌手のマネジャー、さらに政界のジュニアの姿がバッチリと映っていたらしいぞ!
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!当初から認識!

2009.08.21
俳優の押尾学が数日前から一転し素直に話し始めてきているようだな。
一緒にやって逝った女性の動画を発見!美人だな!見たい奴は見ておけよ!
早く入手経路を明らかにしてほしいぞ。
他の芸能人も関与していたら面白すぎるな!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000511-sanspo-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!病院へ搬送!

2009.08.20
押尾学が逝った女性とは別の女性とアメリカ滞在中にやりまくって、女性は全身から汗が流れ出して失神。押尾学も危険な状態になっていたらしいぞ!
女性の動画を発見!超美人だな!
取調べ中の押尾学は激しい胃痛を訴え病院へ運ばれたりしてるみたいだぞ!
押尾学と仲のいい芸能人はつかまるのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000013-ykf-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!海外でもやりまくり!

2009.08.20
俳優の押尾学が海外で別の女性とやりまくっていたらしいぞ!
女性の動画を発見!ヤバイほど美人だぞ!
押尾学と一緒にやった女性によると全身が性感帯のようになり、何度も求め合ったらしい。
何日も続けるうちに、女性は失神し押尾学も倒れたと衝撃の事実を告白!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000013-sph-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!ラスベガスで入手か!?

2009.08.17
押尾学がビッグマウス連発!
「知人からもらった」「女性からその場でもらった」と言っていた押尾学が米国のラスベガス・ルートをほのめかしているらしいぞ。
押尾学と一緒に渡米したレジャー産業グループ企業のスタッフも調べられるのだろうか?
押尾学のヤバそうな動画を発見!以前からやっていたかもしれないぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000047-spn-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾容!新疑惑浮上!

2009.08.17
俳優の押尾学は全裸で逝った女性を置いて「ミーティングルーム」と呼ばれていた別フロアの部屋で何をしていたのだろう?
押尾学の言っていることが本当なら逝った女性が悪者になるだけなのか?
女性の動画を発見!かなりの美人だぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000045-spn-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

