
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

厚芝勘二つかまる!かえで支援学校の教諭!

2009.08.06
山梨県の県立かえで支援学校教諭・厚芝勘二がつかまったらしいぞ!
厚芝勘二みたいな教育関係者は後を絶たないようだな!
某掲示板では顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!今日も外耳が痛い!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000010-mailo-l19
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

アニメ「けいおん!」のブルーレイディスクがテレビアニメ史上最高の売上げ!

2009.08.05
アニメ「けいおん!」1巻のブルーレイディスクがなんと3万枚以上売れているらしいぞ!
やっぱりアニメは当たるとでかいようだな!
アニメ「けいおん!」を見たことない奴は予告動画でも見ておけよ!

<けいおん!>ブルーレイ売り上げ、テレビアニメ史上最高 「マクロスF」超え オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000000-maiall-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

乳児にアイロン押し当てた母!磯田夏紀!

2009.08.04
宮崎県の乳児・静流ちゃん(11か月)が磯田夏紀(母親)に加熱したアイロンを押し当てられて逝ったらしいぞ。
これは磯田夏紀の愛情表現だったのだろうか?
某掲示板では磯田夏紀の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!見たい奴だけ見ておけよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000091-yom-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

永末瑞羽!ネットカフェで出産しトイレに捨てる!

2009.07.31
永末瑞羽が東京都渋谷区のインターネットカフェのトイレに産んだばかりの子を捨ててつかまったらしいぞ。
詰まったトイレからへその緒が付いた赤ん坊が見つかったらビックリだな!
永末瑞羽にとっては、我が子もウン子も同じだったのだろうか?
某掲示板では永末瑞羽の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!見たい奴は見ておけよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000121-mai-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

マックで DS!ドラクエ!マジコン攻略R4!

2009.07.19
マクドナルドがニンテンドー DSでプレイできるドラゴンクエストを配信するらしいぞ!
マジコンにコピーして遊べるのだろうか?やっぱりR4は最強?
ドラクエ9はすでにtorrentサイトなどでダウンロードしている奴もいるらしいな。
某マジックコンピュータ販売サイトでプロテクト解除の動画を発見!
見たい奴は見ておくれ!

「マックで DS」、“ドラクエ”とコラボしたコンテンツを期間限定配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000033-inet-mobi
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

ドラクエ9!マジコンR4完全攻略!

2009.07.17
ニンテンドーDS用のRPG「ドラゴンクエスト9」が売れているようだな!
torrentサイトからダウンロードしてマジコンにコピーした奴は何人いるのだろう?
某マジックコンピュータ販売サイトでプロテクト解除の動画を発見!
見たい奴は見ておくれ!

<ゲーム1週間>「ドラクエ9」ついに発売、300万本 上半期ゲーム市場は低調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000013-maiall-game
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

数野昭生クビ!荏田東第一小学校の教諭

2009.07.16
神奈川県の横浜市立荏田東第一小学校の教諭・数野昭生が工口いことしてクビになったらしいぞ!
学校の先生はどうして数野昭生のような工口い教師が多いのだろう?
某掲示板では数野昭生の顔写真画像やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!見たい奴は見ておけよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000006-kana-l14
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

望月裕一が電車のトイレを詰まらせる!

2009.07.15
埼玉県宮代町本田の望月裕一(学習塾アルバイト講師)がつかまったらしいぞ!
望月裕一は、東武鉄道(東京都墨田区)の電車内の便器にトイレットペーパーを詰めて破壊。もしウ○コを詰めていたらつかまらなかったかもしれないな。
おどろくことに、望月裕一は、約10年前から「社員の態度が悪い」などと約1000回以上クレームをつけていたらしい。
某掲示板では望月裕一の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!見たい奴は見ておくれ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000039-mai-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

マジコンでドラクエ9!完全攻略!

2009.07.11
ドラゴンクエスト9を買うために何時間も並ぶ奴もいれば、発売前からtorrentやファイル共有ソフトでダウンロードしマジコン(マジックコンピューター)にコピーしてゲームをしている奴もいるようだな!P2Pは安全なのだろうか?
DSのゲームをするのではなく、プロテクト外しを楽しんでいる奴もいるのかもしれないな。これぞ正しくRPG!
気になるキーワード:R4、バイナリ、1A7FDA、0C→37
某マジコン激安販売店サイトで超簡単コピー方法やプロテクト解除の動画を発見!
※動画を見ても、その後は自己責任で!

「ドラクエ9」はマジコンに勝てるのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000549-san-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

佐藤徹つかまる!下郡小学校の教諭!

2009.07.11
大分県の大分市立下郡小学校の教諭・佐藤徹が工口いことしてつかまったらしいぞ!
佐藤徹は、JR豊肥線大分発豊後竹田行きの上り普通列車(2両編成)内で工口いことをしたようだな!
佐藤徹は教育者としてどうなんだ?それ以前に人としてどうなんだろう?
学校の先生は佐藤徹みたいな奴がいっぱいいるのかな?
某掲示板では佐藤徹の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!見たい奴は見ておけよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00001091-yom-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

