スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

田辺誠一ダンス映像

2009.01.22
田辺誠一が「アンドロメダおまえ」って意味不明の歌と踊りの動画を公開。
思わずお笑い芸人かと思ってしまったぞ!
まだ見ていない奴は消される前に見ておけよ!

演技派俳優・田辺誠一がヴィジュアル系に転身!? 妖しげなダンス映像を初公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000020-oric-ent
  → 動画再生
1月22日6時30分配信 オリコン

 演技派俳優として評価され、数々の作品でいろいろな役柄を演じ分ける田辺誠一が、宮藤官九郎監督・脚本の映画『少年メリケンサック』(2月14日公開)で、ヴィジュアル系アーティストを怪演する。シルバーのウィッグに奇抜なメイクとカラーコンタクト、全身白のコスチームで女性ダンサーを従えてダンスを披露するその田辺の映像が22日(木)に初公開された。

 現在公開中の大ヒット映画『ハッピーフライト』での副操縦士役も好評の田辺が、『少年メリケンサック』では、主人公・かんな(宮崎あおい)が務めるレコード会社の人気絶頂のトップアーティスト・TELYAを、妖しげに美しく、強烈に演じている。

 田辺は、宮藤脚本・演出の舞台『熊沢パンキーズ03』(2003年)『七人の恋人』(2005年)に出演。今回も宮藤の熱烈オファーに快諾し、出演が決定していた。田辺はTELYA役について「強烈なキャラクターだったので、演じていておもしろかった。生まれ変わったらミュージシャンになりたいと思っていたので、その夢が達成できて役者をやっていて良かったと思いました(笑)」とコメントしている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。