
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

亀田興毅が2階級制覇に挑む!

2009.01.21
埼玉県のさいたまスーパーアリーナで亀田興毅が2階級制覇を視野に入れた世界前哨戦を行うらしいぞ。対戦相手は誰だろう?かませ犬でないことを願うぞ。亀田興毅に勝ってほしいと思う奴と負けてほしいと思う奴どちらが多いのだろう?とにかく面白い試合を見せてくれ!

亀田興、3月に世界前哨戦=2階級制覇に照準-ボクシング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000070-jij-spo
  → 動画再生
1月21日15時34分配信 時事通信

 元世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオンの亀田興毅(亀田)は21日、2階級制覇を視野に入れた世界前哨戦を、3月4日にさいたま市のさいたまスーパーアリーナで行うことを明らかにした。相手は未定だが、世界ランカークラスの外国人選手と対戦する。
 前哨戦に勝った後、昨年末に坂田健史(協栄)から王座を奪ったWBAフライ級王者のデンカオセーン・シンワンチャー(タイ)に挑戦する意向。亀田興はこの日、実戦練習のためメキシコに出発し、成田空港で「デンカオセーンはそこそこパンチもあって簡単な相手ではないが、2階級制覇の自信はある」と語った。
 亀田ジムの五十嵐紀行会長は「王者陣営との交渉は半分ぐらいまで進んでいる。5月か6月にやりたい」としている。
 3月4日には弟の大毅(亀田)も外国人とノンタイトル戦を行う。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

