
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

沢尻エリカ!25日夜に結婚披露パーティー!

2009.01.21
沢尻エリカちゃん可愛いね。
ハワイで25日夜沢尻エリカちゃんの結婚披露パーティーが行われるらしいぞ。
さすがに今度は、謎のムキムキ軍団とかは来ないだろうな!
沢尻エリカちゃんには激しい濡れ場とかに挑んでほしいぞ。

エリカ様25日夜に結婚披露パーティー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000004-dal-ent
  → 動画再生
1月21日9時29分配信 デイリースポーツ

 女優・沢尻エリカ(22)と映像クリエーター・高城剛氏(44)との、米・ハワイで予定されている結婚披露パーティーが現地時間25日夜に行われることが20日、分かった。沢尻は21日にハワイへ向け出発するという。
 パーティーは両家の家族と親しい友人のみで行われ、沢尻はウエディングドレス姿も披露する予定。結婚式では和装にユリの角隠しやブルーコンタクトを合わせたエリカ流の花嫁衣装が注目を集めただけに、ドレスも話題を呼びそうだ。
 沢尻はこの日、都内の新居から母リラさんが待つ実家を訪れたという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

