
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

安田美沙子と城田優!熱愛認める!

2009.01.20
安田美沙子ちゃん可愛いね。
城田優とはどんなプレイを楽しんでいるのだろう?
週にどのぐらいまぐわっているのか教えてほしいぞ!
やっぱり生かな?

安田美沙子、城田優との熱愛認める「いいお付き合い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000511-sanspo-ent
  → 動画再生
1月20日15時3分配信 サンケイスポーツ

 タレントの安田美沙子(26)が20日、自身のブログ「MICHAEL」で俳優の城田優(23)との交際を認めた。

 安田は「お知らせ」という題で「誤解されるといけないので直接コメントさせていただきますが、私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています。みなさまには温かく見守っていただけると嬉しいです!」と自ら交際を宣言した。

 18日、一部で報じられた城田との恋愛について安田は「全然、してないです」とコメントし、熱愛を否定したとみられていた。ブログでは冒頭でこのことについて触れ「昨日のスポーツ新聞のコメントですが、私からは何もお話していないのになんでだろう…?びっくりしました」と報道を否定した。

 2人は、07年公開の映画「荒くれKNIGHT最凶暴走族 『がらがら蛇』Vs湘南最強BIKEPACK『輪蛇』」で共演していた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

