
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

救急隊が現場間違え!女性亡くなる!

2009.01.19
神奈川県横浜市で救急隊が出動場所を間違えたらしいぞ。
間違えは誰にでもあるよな!でもいいのか?
結局、現場に約8分遅れで到着、女性を搬送したが死んだらしい。因果関係は不明のようだが明らかにするつもりはあるのか知りたいぞ!

救急隊が現場間違え8分遅れ 80代女性死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000609-san-soci
  → 動画再生
1月19日22時32分配信 産経新聞

 横浜市は19日、同市港南区の代女性を救急搬送する際、救急隊が出動場所を間違えて現場到着が約8分遅れたと発表した。

 女性は到着時、心肺停止状態で、病院に搬送されたが心筋梗塞(こうそく)で死亡が確認された。市は「到着の遅れと死亡の因果関係は分からない」としている。

 市によると、19日午後1時、かかりつけの医師から「呼吸が苦しそうだ」と119番があり救急隊が出動。1時9分に道路を挟んだ反対側の現場に到着し、留守だったため間違えたことに気付いた。1時17分に本来の現場に到着し搬送したが、1時54分に死亡が確認された。

 女性宅は団地で、救急隊が地図で場所を確認する際に、名前が似た団地と間違ったという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

