
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

堀北真希!ハエになる!

2009.01.19
堀北真希ちゃん可愛いね。
こんなに可愛い堀北真希ちゃんが・・・なんと「ハエ」を担当するらしいぞ!
堀北真希ちゃんは「セクシーな女の人の声もやってみたい」とうれしいことを言ってくれた!
やっぱり堀北真希ちゃんには声優ではなく本番女優として大胆な濡れ場にも挑んでほしいぞ!

堀北真希「ハエの気持ち分かった!?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000002-vari-ent
  → 動画再生
1月19日22時5分配信 VARIETY

 堀北真希が、ベルギーの3-Dアニメ『ナットのスペースアドベンチャー3D』の日本語吹き替え版で主人公のハエ、ナットの声を担当することになり19日(月)、都内のスタジオでアフレコに臨んだ。

 ナットとその親友たちが、宇宙に飛び立つ夢を実現させようと奔走する冒険の物語。初めてのハエ役!? にも「ハエ目線での表現が、人間がとても大きく見えたり、周りに危険があったりといったところが面白く、ハエも大変だなと思った」と笑顔で話した。

 日本のアニメやゲームなどで声優は何度か経験しており、「今回はあまり声をつくる感じではなく、男の子(ナットは雄)を意識せずにやれました。セクシーな女の人の声もやってみたい」と手慣れたもの。「3-Dなので、ドキドキワクワクの迫力とスリルのある映画になっています」とアピールしていた。

 ティ・ジョイ/さらい配給で3月28日(土)、東京・新宿バルト9ほかで全国公開。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

