
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

吉高由里子「woh woh」配信中!

2009.01.19
吉高由里子ちゃん可愛いね。
なんと吉高由里子ちゃん主演ドラマ「woh woh」を本日より配信!
吉高由里子ちゃんが好きな奴は見逃すなよ!
おいらは吉高由里子ちゃんの動画が大好きだ!
これからも吉高由里子ちゃんの濡れ場に期待するぞ!

今旬女優の吉高由里子「意地っ張りを後悔」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000019-oric-ent
  → 動画再生
1月19日14時39分配信 オリコン

 映画『蛇にピアス』でみせた体当たりの演技が評価され、第51回ブルーリボン賞新人賞を受賞した女優・吉高由里子が、17日に東京・アップルストア銀座店で行われた映像コンテンツ『ミュードラ』の発売トークイベントに登場。第3弾となる『ミュードラ』の中でドラマ『woh woh』に出演している吉高は「主人公の瞳とは、意地を張って後で後悔するところが似ているかも」と共感する部分を打ち明けた。

 主題歌に小田和正の代表曲「woh woh」が起用されている同ドラマは男女の恋の始まりを描いており、吉高は「瞳(吉高)とハンバーガー店員(永山絢斗)が、お店の前を通る度にするアイコンタクトのシーンが気に入っています」とドラマの見どころをアピール。音楽とドラマを融合した『ミュードラ』は、ミュージックビデオに台詞が加えられたような感覚のショートドラマで、1話約3分を全3話~5話で展開している。

 吉高由里子主演ドラマ『woh woh』(全3話)は、本日19日よりiTunes Storeにて先行配信中。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

