
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

星野真里が博多織の帯締め!

2009.01.19
星野真里ちゃん可愛いね。
やっぱり星野真里ちゃんといえば映画で見せたクリクリ!最高だったな!
もう星野真里ちゃんは脱がないのかな?
星野真里ちゃんの動画はたくさんあるから見たい奴は見ておけよ!

星野真里、博多織の帯締め登場…NHK新ドラマ会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000212-sph-ent
  → 動画再生
1月19日16時26分配信 スポーツ報知

 女優の星野真里(27)が19日、東京・渋谷のNHKで同局ドラマ「博多はたおと」(2月11日、前・8時35分)の会見に出席した。

 博多織の職人養成学校の実話をモチーフにした作品。劇中で織ったものと同じモデルの帯を締めて登場した星野は「背筋が伸びますね。シンプルさの中に意気がある」。手芸が趣味で、本場の伝統工芸師からも手織りの腕前を絶賛されたそうで「おだてられて、最後まで気分良く、楽しく撮影できました」と振り返っていた。ほかに竜雷太(68)ら。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

