スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

ディズニーランド早春イベントショーが開始5分で中止

2009.01.19
遠路はるばるこのショーを目的に来た奴らがかわいそうだな!
来園者には、払い戻しとかするのだろうか?
開始5分で中止とはなかなかやってくれるな!

TDLで早春イベント急きょ中止 舞台トラブルで2000人がっかり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000556-san-soci
  → 動画再生
1月19日15時16分配信 産経新聞

 千葉県浦安市舞浜の東京ディズニーリゾート(TDR)の25周年を記念し、東京ディズニーランド(TDL)で19日から始まった早春イベントのショーが開始5分後に中止されるトラブルが起きた。

 運営会社のオリエンタルランドによると、舞台中央にせり上がる台(1.5×1.5メートル)が周囲の壁に引っかかって下りなくなり、場面転換ができなくなったことが原因という。同社は同日夜にはショーを再開したいとしている。

 中止されたのは早春イベントのメーンのショーで、シンデレラ城前で行われる予定だった「ドリームス・ウィズイン」。最初の公演が始まった午後0時半から約5分後に音声が消え、中止のアナウンスが流れた。

 ミニーマウスなどのキャラクターが登場した最初の場面で中止となり、シンデレラ城前を埋めた入園者約2000人が残念そうに席を立った。混乱などはなかった。ショーは約25分間の予定だった。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。