
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

沢尻エリカが明治神宮で挙式!

2009.01.19
沢尻エリカちゃん可愛いね。
色打掛け姿の沢尻エリカちゃんがまぶしすぎるぞ!
これから沢尻エリカちゃんには人妻女優としてセクシーにがんばってほしいぞ!
それにしてもネットには沢尻エリカちゃんの動画がいっぱいだ。
こんなのいつ誰が撮影したのだろうと思うことがあるぞ!

沢尻エリカと高城剛氏が挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000013-oric-ent
  → 動画再生
1月19日14時57分配信 オリコン

 今月7日に入籍した女優・沢尻エリカとクリエイター・高城剛氏が19日(月)、東京・代々木の明治神宮で挙式した。沢尻は頭の左半分を大きめな白い花の髪飾りで覆い、右半分は髪を下ろした状態。白地に赤い鶴の刺しゅうを施した和洋折衷風の色打掛けで登場すると、集まった報道陣や見物客からの「おめでとう!」という声に「ありがとうございます」と小さく口元を動かして笑顔をみせた。

 今回の結婚式は、沢尻の所属事務所はほぼ関知せず高城氏の主導で行われ、マスコミ対応なども大々的に行われないなか約200人が集結する盛り上がりをみせた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

