スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

香里奈!声優初挑戦!

2009.01.18
香里奈ちゃん可愛いね。
映画ドラえもんで初の声優に挑んだらしいぞ。
ところで香里奈ちゃんが声優担当するキャラは?
香里奈ちゃんは声優よりも実写の方がいいと思うぞ!

映画・ドラえもんで声優初挑戦の香里奈、「“実写”かと思った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000002-oric-ent
  → 動画再生
1月18日14時29分配信 オリコン

 タレントの香里奈らが18日(日)、都内で行われた『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』の公開アフレコを行った。同作で声優初挑戦となる香里奈は「ドラえもんの映画に出るって聞いて、どういうこと? って“実写”かと思った」と、声優という予想外な仕事のオファーに混乱したことを明かし、笑いをさそった。

 同作は、1981年に公開された映画『のび太の宇宙開拓史』に新たなキャラクターやエピソードを加えて蘇った、宇宙を舞台にした壮大なストーリー。同じく声優初挑戦となるお笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳は「アフレコの最後のシーンで、(相方の徳井義実と)2人で泣きかけた。これは大人も子供も感動できます」と実体験を交えてPRした。

 アフレコ後のインタビューに応じた香里奈は、同作にちなんで“欲しいドラえもんの秘密道具”を聞かれると「さっき福田さんとも話してたんですけど、『スペアポケット』」と秘密道具を取り出すことができるアイテムを要望。すかさずチュートリアルの2人に「まさかのチョイス」「欲張り」と突っ込まれたが、「道具だったら『どこでもドア』」と話し、前言をフォローする場面も。
 
 アフレコにはほかに、アヤカ・ウィルソン、水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一、千秋が出席。『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』は3月7日(土)全国公開され、主題歌には柴咲コウの「大切にするよ」(3月4日発売)が決定している。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。