
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

安田美沙子!城田優とは「していません」!

2009.01.18
安田美沙子ちゃん可愛いね。
城田優との熱愛が噂されている安田美沙子ちゃんが交際を否定したらしいぞ!
しかも「全然していません」だってさ!
安田美沙子ちゃんには、もっとセクシー路線でがんばってもらいたいものだ!

安田美沙子「全然していません」!城田との交際否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000234-sph-ent
  → 動画再生
1月18日16時53分配信 スポーツ報知

 タレントの安田美沙子(26)が18日、都内でフジテレビドラマ「ハチワンダイバー」DVD-BOX購入者イベントに出席した。

 俳優の城田優(23)との交際が一部で報じられた後、初の公の場。イベント中は交際について語らなかったが、終了後、報道陣の問い掛けに「交際? 全然していません」と否定し、車に乗り込んだ。

 イベントには仲里依紗(19)、木下優樹菜(21)も出席した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

