
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

飯島愛!お別れ会開催!

2009.01.16
飯島愛ちゃん可愛かったね。
どうして飯島愛ちゃんは一人寂しく亡くなったのだろう?
ギルガメ時代のメンバーは飯島愛ちゃんのお別れ会に参加するのか?
飯島愛ちゃんの未公開映像満載の追悼DVDBOXとか発売されたりして・・・

飯島愛さん「お別れの会」開催へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000012-oric-ent
  → 動画再生
1月16日14時46分配信 オリコン

 昨年12月24日に都内の自宅マンションで死去しているのが発見された元タレント・飯島愛さんが以前所属していたワタナベエンターテインメント代表取締役社長・渡辺ミキ氏をはじめ、同社所属タレントの中山秀征、恵俊彰、石塚英彦、ネプチューンを中心に「飯島愛 お別れの会」が開かれることが16日(金)、わかった。関係者だけでなくファンも参加できる予定で、日程などは現在調整中。週明けにも詳細が発表される。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

