
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

深田恭子がしなやかボディを披露

2009.01.15
深田恭子ちゃん可愛いね。
ゴスロリからセクシーに路線変更するのかな?
それにしても深田恭子ちゃんってスゲーいいカラダしているな!
深田恭子ちゃんのこんな写真始めてみたぞ!
見たい奴は早く見ないと消えてしまうぞ!

深キョン、お姫様キャラ返上でしなやかボディ公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000012-oric-ent
  → 動画再生
1月15日10時0分配信 オリコン

 実写映画『ヤッターマン』(3月7日公開)で演じるセクシーなドロンジョ姿が公開されるなど、話題となっている女優・深田恭子が『an・an』(14日発売)でしなやかなボディを披露している。オリコンの『姫セクシーなタレントランキング』で1位になるなど、そのファッションからお姫様イメージも強かった深田だが、同誌ではショートカットでスポーティーな服装も披露し、新たな一面をみせた。

 同誌のダイエット特集の中で深田は、「本当はもっともっと細いからだが理想なんです。でも私はそこまで痩せる体質ではないって分かっている」と、地道なトレーニングでボディラインをキープしていることを告白。現在、加圧トレーニングを続けているといい「10代の頃は痩せにくかったけれど、ふくらはぎの位置が上がったのがわかる。体づくりがいちばん楽しい年頃なんだなって、実感しているんです」とその効果を楽しんでいる様子。

 以前ネットで「朝バナナダイエットを実践して成功したらしい」と噂が広まったことについては、「あれは嘘です!」とキッパリ否定。「お酒が大好き」とバラエティー番組で語っていることもあり「今も毎晩飲んでいますよ!」と明かしながらも、自分自身を見つめ、メリハリのあるダイエットに取り組んでいることを紹介している。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

