スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

瑛太!視聴率17.7%

2009.01.13
瑛太が主演の月9ドラマ『ヴォイス-命なき者の声-』の第1話、初回視聴率は17.7%と堀北真希ちゃん主演の『イノセント・ラヴ』の初回視聴率を超えたらしいぞ。今回の視聴率は、矢田亜希子ちゃんが出演しているからではないのか?
瑛太ファンの女子ってどんなこと考えてクリクリしているのだろう?

瑛太主演の“月9”ドラマ『ヴォイス-命なき者の声-』初回視聴率は17.7%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000004-oric-ent
  → 動画再生
1月13日10時22分配信 オリコン

 俳優の瑛太が主演を務める“月9”ドラマ『ヴォイス-命なき者の声-』の第1話が12日(月)放送され、ビデオリサーチの調べで視聴率17.7%(関東地区・番組平均)を記録したことがわかった。前クールの堀北真希主演の“月9”ドラマ『イノセント・ラヴ』の初回視聴率16.9%を超えるスタートを切った。

 同作は法医学ゼミの医学生たちが生と死に向かい合い成長していく青春物語。瑛太はNHK大河ドラマ『篤姫』で演じた小松帯刀が幅広い年齢層に支持された直後での“月9”初主演ということで話題を集めていた。

 さらに共演として、俳優の押尾学と結婚し、今作で約3年ぶりの仕事復帰となった矢田亜希子にも注目が集まっていた。なお、今期放送のドラマ初回視聴率としては、13日現在で最高となった。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。