
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

新垣結衣!晴れ着姿の写真披露!

2009.01.13
新垣結衣ちゃん可愛いね。
ついに新垣結衣ちゃんの晴れ着姿を拝めるとは幸せだ!
見たい奴は早く見ないと消されてしまうぞ!
新垣結衣ちゃんをおかずにがんばってこすってみよう!
成人式の次は性人式だな!どんな衣装がいいかな?やっぱりすっぽんぽん!
ガッキー、可憐な晴れ着姿披露!地元沖縄で成人式に出席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000043-sanspo-ent
  → 動画再生
1月13日8時1分配信 サンケイスポーツ

 女優、新垣結衣(20)が新成人を迎えた12日、可憐な晴れ着姿を披露した。今月4日には地元の沖縄で行われた成人式に出席。

 “大人への儀式”を終え、「昨年6月に20歳になったばかりの時の喜びや浮かれた感情とは違って、これから自立して何かの力になっていかなくてはという課題や責任を、祝辞を読み上げて下さった方々の言葉を受けて感じました」と感激した様子で、「その事を忘れず、なおかつ自分の成人としての人生が豊かになるように努力していきたいと思います」と誓った。

 この日は新たな意欲を胸に、ヒロインを演じる映画「BALLAD 名もなき恋のうた」(山崎貴監督、9月公開予定)の撮影に臨んだ。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

