
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

梅宮辰夫!ポリープ摘出手術!!

2009.01.12
梅宮辰夫の余命はどれ位なのだろう?
胃のポリープを摘出したことを娘の梅宮アンナちゃんが衝撃の告白!
タマタマの腫瘍はどうなったんだ?
タマごと摘出したのか?

梅宮辰夫、胃のポリープを摘出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000042-sanspo-ent
  → 動画再生
1月12日8時3分配信 サンケイスポーツ

 俳優の梅宮辰夫(70)が、8日に胃のポリープを摘出する内視鏡手術を受けていたことが11日、分かった。この日、都内で行われたイベントで、長女のタレント、梅宮アンナ(36)と夫人のクラウディアさん(64)が告白した。

 辰夫は1974年に睾丸腫瘍(こうがんしゅよう)で肺まで転移して以来、3~4カ月に1回定期検診を受けており、昨年末に胃にできた良性ポリープが1、2個発見されたという。現在は自宅療養中で、2、3日後に仕事復帰する予定。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

