
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

中野美奈子プロデュース記念イベント

2009.01.12
中野美奈子ちゃん可愛いね。
最近、中野美奈子ちゃんポロリやチラリしなくなったけど今回の記念イベントでは期待しているぞ。
女子アナファンとくにナカミーが大好きな奴らは見逃すなよ!
ところでSMAP中居正広との関係はどうなったんだろう?
ナカミーが記念イベントをプロデュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000034-sanspo-ent
  → 動画再生
1月12日8時1分配信 サンケイスポーツ

 フジテレビの中野美奈子アナウンサー(29)が「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の15周年記念イベント「元気のミナとも」をプロデュースすることが11日、分かった。2月13~15日まで東京・有明の東京ビッグサイトと同・青海のZepp Tokyoで開催される。

 スペシャルライブや番組セット展示のほか、注目は香川・丸亀市出身の中野アナ渾身の「香川県讃岐うどんブース」。同アナお薦めのうどん店の出店や考案したトッピングで食べる“究極の讃岐うどん”を紹介する。「視聴者のみなさまに最高のプレゼントができる3日間になれば」と語り、会期中に来場することも約束している。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

