スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

松浦亜弥!ポキッとやってしまった!!

2009.01.10
松浦亜弥ちゃん可愛いね。
「ポキッとやってしまい」だとさ!
アヤヤの骨は細くて硬くないのかな?
おいらの棒もポキッとなったらどうしよう?
松浦亜弥ちゃんには早く治ってもらいたいものだ。
やっぱり松浦亜弥ちゃんも、太くて硬いのが好きなのだろうか?

<松浦亜弥>骨折から5日、元気にライブ 「地味にポキッとやってしまった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000007-maiall-ent
  → 動画再生
1月10日20時42分配信 毎日新聞

 左足薬指骨折で全治6週間の大けがをしていた歌手の松浦亜弥さん(22)が10日、ハロー!プロジェクトメンバーの安倍なつみさん、藤本美貴さんらと「エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!」に出演。けがの痛みを感じさせない元気な様子で、代表曲の「Yeah!めっちゃホリディ」でポーズを決めていた。

 松浦さんはこの日、痛み止めの薬をのみ、左足薬指をテーピングで固定して出演。冒頭で「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の不注意で地味に足の方をポキッとやってしまいまして、動きに制限されますが、精一杯盛り上げていきたいと思います!」とファンに呼びかけると、笑いと拍手でエールが送られた。

 松浦さんは5日、自宅で左足薬指を強打。「左第四趾末節骨折」で全治6週間と診断されていたが、今公演は3月31日にハロー!プロジェクトを卒業するメンバーらで構成されたステージとあり、参加した。

 また同公演には08年7月に、生後6カ月の長男を慢性腎不全で亡くしていた元「モーニング娘。」の飯田圭織さんも出演。元気な姿を見せていた。【西村綾乃】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。