スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

4歳児の口に唐辛子!母親ちょーーーエキ!

2009.01.09
光中美幸は次男の翔ちゃんを放置プレイした後で口に七味唐辛子を入れて窒息させたようだな。
しかし七味唐辛子で窒息するのか?七味唐辛子を口に詰め込んで手で塞いだのなら理解できるのだが・・・不可解だな。
翔ちゃんは短くて辛い人生だったな。
おいらには関係ないが・・・む・ご・い母親だな!

4歳児の口に七味唐辛子、窒息死させた母親に懲役4年6月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000048-yom-soci
  → 動画再生
1月9日15時45分配信 読売新聞

 岡山県倉敷市のアパートで2007年1月、光中翔(かける)ちゃん(当時4歳)が口に七味唐辛子を含んだ状態で死亡した事件で、傷害致死、暴行、保護責任者遺棄罪に問われた母の美幸被告(33)の判決が9日、岡山地裁であった。

 高山光明裁判長は懲役4年6月(求刑・懲役7年)の実刑判決を言い渡した。美幸被告は控訴した。

 判決によると、美幸被告は06年12月中旬、次男の翔ちゃんを室外の廊下に放置したうえ、同月下旬には首を手で絞める暴行を加え、07年1月には、翔ちゃんの口に七味唐辛子を入れて窒息死させた。

 公判で、美幸被告は翔ちゃんが自分で七味唐辛子を口に入れたと主張したが、高山裁判長は「子どもが自分で口に入れ、はき出すことなく窒息するとは考えにくく、被告が口に入れたことに疑いはない」とした。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。