
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

前田記宏がブログ殺害予告で再逮捕!

2009.01.06
前田記宏(東大法学部卒で東京都文京区本駒込の無職25歳)がまたまたお騒がせ!
すでに前田記宏のプロフィールや顔写真などは出つくしているようだが、見たい奴は勝手にどうぞ。
それにしても前田記宏の思想は危なっかしいな。
前田記宏は実刑になるのだろうか?
前田記宏みたいな奴がまだまだいるかもしれないぞ。
ブログ殺害予告の元東大生を再逮捕、女性教授ら3人も脅す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000033-yom-soci
  → 動画再生
1月6日12時16分配信 読売新聞

 文部科学省の局長らの殺害予告をインターネットのブログに書き込んだとして脅迫罪で起訴された男が、東大の女性教授ら3人についてもネット上で脅していたとして、警視庁は6日、東大法学部卒で東京都文京区本駒込の無職、前田記宏(ふみひろ)被告(25)を脅迫容疑で再逮捕した。

 発表によると、前田被告は昨年11月2日午後、東大在学中に講義を受けた女性教授ら3人の実名を挙げ、「明後日の午後1時に殺害する」などと自宅のパソコンから自分のブログに書き込んだ疑い。

 同庁幹部によると、同被告は「名を挙げた教授らは授業で学生を欺いていた。また文科省と東大は共謀して大人の都合のいいように子供たちをコントロールしてきた。殺害されるべきだ」と供述しているという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

