
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

沢尻エリカがまたキレた!

2008.12.29
沢尻エリカちゃん可愛いね。
ロンドンから帰国早々沢尻エリカちゃんキレまくり!
キレた沢尻エリカちゃんがなぜが可愛くてたまらないぞ。
高城剛はけっこう年くっているがご子息はギンギンなのかな?
沢尻エリカちゃん可愛すぎ!
沢尻、交際中の高城氏とロンドンから帰国も“逆ギレ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000144-sph-ent
  → 動画再生
12月29日12時45分配信 スポーツ報知

 交際中の女優・沢尻エリカ(22)とクリエイターの高城剛氏(44)が29日午前9時12分、ロンドン発、成田空港着のブリティッシュ・エアウェイズ機で帰国した。

 機内から降り立った沢尻は白のパーカー、高城氏も白のダウンジャケット。「1月ごろ結婚すると報道がありましたが?」と聞かれた沢尻は「誰から聞いたんですか?」とムッとした表情で“逆ギレ”。一方、高城氏は「国内で挙式するのか」との質問に「ええ、はい」と答え、結婚を認めた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

