
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

中田氏アドバイス!

2008.12.24
サッカー元日本代表の中田英寿氏らをメンバーとする有識者会議を発足させるらしいぞ。
なんか意味があるのか?
おいらは中出しが大好きだ!やっぱり生が最高!
「旅人」中田氏がアドバイス=観光庁の有識者会議メンバーに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000129-jij-pol
  → 動画再生
12月24日18時9分配信 時事通信

 観光庁は24日、観光行政に対する助言を幅広く求めるため、サッカー元日本代表の中田英寿氏らをメンバーとする有識者会議を発足させると発表した。初会合は来月13日。
 中田氏は引退後、世界各国を旅している。同庁の本保芳明長官は記者会見で、若者の旅行離れが進んでいることなどを指摘し「(中田氏に)若い人たちの世界に対する関心を引き起こしてもらえればありがたい」と話した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

