スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Hey!Say!JUMPが漫画に!

2008.12.24
月刊少女漫画誌「ちゃお」でHey!Say!JUMPが「わいわいっ☆Hey!Say!JUMP」というタイトルで漫画化されるらしいぞ。
Hey!Say!JUMPが好きな女子はこのマンガを見てクリクリするかな?
びちょ濡れ注意!
Hey!Say!JUMPが4コマ漫画に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000031-nks-ent
  → 動画再生
12月24日9時56分配信 日刊スポーツ

 Hey!Say!JUMPのメンバー10人がキャラクター化され、月刊少女漫画誌「ちゃお」(小学館)で連載されることが23日、分かった。題名は「わいわいっ☆Hey!Say!JUMP」。29日発売の2月号から開始する。
 「ちゃお」は「なかよし」「りぼん」とともに、3大小中学生向け少女漫画雑誌として知られる。77年創刊で、現在の発行部数は約100万部。数ある少女漫画雑誌の中でもトップ部数を誇る。JUMPは同誌の対象層と同じ年齢層に絶大な支持を受けていることから、連載が企画された。
 内容は各メンバーの日常をコメディータッチに描いた4コマ漫画で、第1回は7ページにわたって掲載。メンバー10人とグループからのメッセージの計11話の4コマ漫画で構成される。同誌編集部によると、基本的にメンバーの本来のキャラクターを生かしていくが、メンバーからのリクエストを可能な範囲で漫画に反映したいという。早速、八乙女光(18)から「王子っぽくしてほしい」と要請があり、今回は王子を連想させるヒラヒラの衣装で登場予定。またCD発売やドラマ出演情報など、仕事情報が盛り込まれることもある。
 連載期間は未定も、少なくとも半年は続く予定。薮宏太(18)は「今回JUMPが漫画になると聞き、とてもうれしいです。髪形とか表情がびっくりするほどそっくりです。漫画の自分に負けないよう、これからもグループとして、個人として、より頑張りたいと思っています」と話した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。