
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅の鑑定留置決定

2008.12.22
小泉毅の鑑定留置が決定したらしいぞ。
小泉毅は刑事責任能力なしで無罪放免になったりして!
愛犬チロは報われるのだろうか?
小泉毅がつかまる前に近隣住民に渡したDVDすごいな!
2作品は裏モノ!見たい奴はどうぞ!
小泉容疑者の鑑定留置決定=来年3月23日まで-元厚生次官宅襲撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000075-jij-soci
  → 動画再生
12月22日16時0分配信 時事通信

 3人が死傷した元厚生次官宅連続襲撃事件で、さいたま地検は22日、殺人容疑などで再逮捕された無職小泉毅容疑者(46)の鑑定留置を請求し、さいたま地裁はこれを認めた。期間は来年3月23日までの3カ月間となった。
 前例のない事件は同容疑者の出頭から丸1カ月で、解明の舞台をいったん移す。
 小泉容疑者は調べに「自分がやった」と認めた上で、動機について「34年前、ペットを処分された。犬は家族で、あだ討ちを考えた」と供述している。
 地検は刑事責任能力に問題はないとみているが、公判で最大の争点になる可能性があるため、起訴前に正式な鑑定が必要と判断した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

