スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

テリー伊藤が腰椎骨折!

2008.12.18
テリー伊藤がTBS番組「キミハ・ブレイク」の中継後にスケートリンクで転倒して骨折していたらしいぞ。どうせなら番組名を「ホネハ・ブレイク」にしてほしいものだ。
18日の日本テレビ「スッキリ!!」は休むらしいのでスッキリするかも知れないぞ!
テリー伊藤が骨折…番組中スケート場で転倒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000047-spn-ent
  → 動画再生
12月18日7時1分配信 スポーツニッポン

 タレントでプロデューサーのテリー伊藤(58)がTBSの番組に出演した際、腰椎(つい)の一部を骨折したと17日、同局が発表した。16日の「キミハ・ブレイク」(火曜後7・56)で、東京・赤坂サカスの仮設スケート場で中継後にリンク内で転倒し、腰を強打。放送終了後に行った病院で打撲と診断されたが、17日に腰椎の一部を骨折していたことが判明。約2カ月の加療を要する見込みという。

 テリーはNHK紅白歌合戦を本番当日までPRし、当日も出演する「応援隊」を務めており、影響が心配される。

 所属事務所は「加療は通院という意味で、松葉づえなどは使用せず、腰にサポーターを巻き、歩ける状態」と説明。18日は通院のため日本テレビ「スッキリ!!」などを休むが、19日は様子を見て決めるという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。