
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

辺見有太が教え子の女子高生とやった!

2008.12.17
静岡県富士市伝法の私立高校講師・辺見有太が教え子の女子高生(17)とやったみたいだぞ。
辺見有太は相談に乗っただけといっているようだが、女子高生には乗っていないのだろうか?
どちらにしても辺見有太と女子高生はホテルに行った時点でアウト!
某掲示板でお祭りしていたぞ。
辺見有太と女子高生の顔写真早速流出!
17歳教え子に淫行、高校講師を逮捕 静岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000020-san-l22
  → 動画再生
12月17日8時3分配信 産経新聞

 静岡県警富士署などは16日、県青少年環境整備条例違反の疑いで富士市伝法、私立高校講師、辺見有太容疑者(30)を逮捕した。

 調べでは、辺見容疑者は9月中旬、富士市内のホテルで、勤務する同市内の高校3年の女子生徒(17)が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。「ホテルには行ったが、相談に乗っただけで何もしていない」と容疑を否認しているという。

 辺見容疑者は同校で約3年前から社会科を担当。昨年春ごろからメールなどで女子生徒の相談に乗っていたとみられる。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

