スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

ハニカミ王子とマンシングウェアオープンKSBカップ

2008.12.11
石川遼がハニカミ王子として有名になった大会が消えるらしいぞ。
そうするとハニカミ王子も遼くんも消えてしまうのだろうか?
ちなみにおいらは風邪でハナカミ王子だ!
“ハニカミ王子”を生んだ大会が消滅の危機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000000-alba-golf
  → 動画再生
12月11日11時59分配信 ゴルフ情報ALBA.Net

 今季プロとして大活躍をみせた石川遼の名を一躍有名にしたトーナメント「マンシングウェアオープンKSBカップ」が来季の国内男子ツアースケジュールから姿を消した。現在調整中としているものの、来季の開催は微妙な状況だ。

 「マンシングウェアオープンKSBカップ」と名前を変えてから9回を数える同大会。2007年には、主催者推薦を受けて出場した当時15歳8か月のアマチュア石川遼が、並み居るプロを抑え史上最年少でツアー優勝を果たし注目を浴びた。石川の「ハニカミ王子」というニックネームは、大会を主催する瀬戸内海放送(KSB)のアナウンサーが優勝インタビューの最中に口にしたことから定着。2007年の流行語大賞にも選ばれている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。