
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

愛犬チロ!小泉毅の執着

2008.12.03
犬を飼っている奴って小泉毅のような自分勝手な奴が多いと思うぞ。
小泉毅の犬がどんな犬かは知らないが、どうみってもブッサイクな犬を可愛いといっている奴らの気が知れない!
小泉毅の愛犬の名は「チロ」で、小泉毅のオナペットの名前も分かってきたぞ。
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
犬の毛か、小泉容疑者が保存=特異な執着語り続ける-元次官宅連続襲撃・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000093-jij-soci
  → 動画再生
12月3日14時42分配信 時事通信

 3人が死傷した元厚生次官宅連続襲撃事件で、無職小泉毅容疑者(46)が動物の毛とみられるものを保存していたことが3日、警視庁の調べで分かった。同容疑者は愛犬に特異な執着を示しており、同庁は犬の毛ではないかとみて調べている。
 同庁と埼玉県警などは4日に2事件の殺人、殺人未遂容疑で、同容疑者を再逮捕する方針で最終調整に入った。
 同容疑者は動機について「34年前、犬を保健所に処分された。犬は家族で、あだ討ちしようと思った。昔は厚生大臣を考えたが、高級官僚が悪と分かった」と供述している。小泉容疑者が出頭前に実家に送った手紙には、「1974年4月5日に飼い犬『チロ』が保健所に殺された。その敵をとった」と記していた。
 父親の話では、同容疑者が小学生のころ、自宅に大きな野良犬が迷い込み、半年から1年ぐらい飼った。家族に懐いたが、保健所に処分されたという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

