
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

長石学が息子の指を切断

2008.12.02
岡山県の長石学が二男の左足の小指をはさみで切断した疑いで逮捕されたらしいぞ。
長石学は容疑を否認しているらしい。
もしこれが事実だったら長石学はドSだな!
長石学の二男の胸や背中にはやけどの跡が数多く残っているらしい。
躾のつもりだったのかもしれないぞ!
長石学の育児方法に問題があったのか?
息子の足の小指を切断した父親を逮捕 岡山
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000044-san-l33
  → 動画再生
12月2日8時5分配信 産経新聞

 昨年9月、自分の二男=当時(4)=の左足の小指をはさみで切断したとして、岡山県警岡山南署は1日、傷害の疑いで、岡山市当新田の無職、長石学容疑者(39)を逮捕した。長石容疑者は「身に覚えがない」などと容疑を否認しているという。

 同署によると、長石容疑者は昨年9月17日午後3時半ごろ、自宅の1室で二男の左足の小指をはさみで切断した疑い。当時、部屋には長石容疑者と二男だけで、二男のけがは小指の皮だけがつながった状態だったが、すでに回復しているという。

 調べでは、二男は当時、岡山市内の児童擁護施設に入所。指を切断された同17日は自宅に一時帰宅しており、母親らがけがを負った二男を病院へ連れて行き、診察後、施設に連絡した。その後、見舞いで病院を訪れた施設職員が二男の様子に不審を抱き、市内の児童相談所に通報。児童相談所は昨年11月、二男に対する虐待の疑いで、長石容疑者を同署に告発していた。

 同署では、二男の胸や背中にはやけどの跡が数多く残っていたことから、二男が日常的に虐待を受けていた可能性もあるとみて、捜査をしている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

