
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

殺害予告は「卑劣な手段」

2008.12.02
文部科学省の銭谷真美次官が1日の記者会見で、「特定の人物を匿名で脅迫する卑劣な手段は許し難い」と批判したらしいが東大卒業の前田記宏のことなのだろうか?
警戒態勢は継続するらしいが税金でまかなうのだろうな。
前田記宏の考える教育問題とは何だったのだろう?
それにしても前田記宏は、すごいこと書いてるな!
荒野のように荒らされていたぞ!
気になる人はどうぞ見てきておくれ。
※便乗して荒らしたらだめだぞ!
「卑劣な手段」と批判=殺害予告の容疑者逮捕に-文科次官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000101-jij-pol
  → 動画再生
12月1日17時40分配信 時事通信

 インターネット上のブログに文部科学省幹部の殺害予告を書き込んだとして無職の男が逮捕されたことについて、同省の銭谷真美次官は1日の記者会見で、「特定の人物を匿名で脅迫する卑劣な手段は許し難い」と批判した。次官は容疑者逮捕に「安堵(あんど)した」としつつ、警戒態勢は継続するとした。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

