
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅!計画実行を1年延期

2008.11.28
小泉毅が計画実行を延期していたらしいぞ。
小泉毅はペットで犬のチロの死に執着していたのは本当だろうか?
小泉毅のオナペットも分かってきたようだぞ!
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
準備間に合わず1年延期=日暮れ早い時期に固執-元次官宅襲撃で小泉容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000016-jij-soci
  → 動画再生
11月28日2時45分配信 時事通信

 3人が死傷した元厚生次官宅連続襲撃事件で、無職小泉毅容疑者(46)が警視庁の調べに「昨年は準備が間に合わず、計画実行を1年延期した」と供述していることが27日、分かった。
 発覚を防ぐために早く暗くなる時期に実行すると決心していたためで、同庁は強固な意志に基づいた大量殺人計画の全容を調べている。
 襲撃の動機について、同容疑者は「子供のころ、保健所にペットを処分されて腹が立った。昔は厚生大臣をやろうと思ったが、政治家ではなく、高級官僚が国を動かしており、悪だと分かって狙った」としている。
 供述によると、同容疑者は、そろそろやらないといけないと考え、昨年ぐらいから図書館に通って職員録を調べるなどして襲撃を準備したが、昨年は準備が間に合わなかったため、延期した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

