
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅がネットカフェから予告

2008.11.27
小泉毅はネットカフェから出頭予告メールを送信していたみたいだぞ。
もし小泉毅がネットで元厚生次官の殺人予告をしていたとしたら今回の事件は防げたのだろうか?
小泉毅はネットカフェでHな動画とか見ていたのかな?
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
小泉容疑者 ネットカフェから出頭予告?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000114-san-soci
  → 動画再生
11月27日16時4分配信 産経新聞

 元厚生次官ら連続殺傷事件で、銃刀法違反容疑で逮捕された小泉毅容疑者(46)が報道機関にあてた出頭予告のメールは自宅からではなく、インターネットカフェなどから送信されたとみられることが27日、警察当局の調べで分かった。

 小泉容疑者の自室はもともとインターネットに接続できる環境にあったが、その後の調べでプロバイダーとの契約が切れ、接続不能になっていたことが判明。警察当局は送信場所の特定が、出頭前の小泉容疑者の行動を把握する手掛かりになるとみて捜査している。

 警察当局によると、小泉容疑者は昨年の所得額が納税基準に満たなかったため、本年度は住民税の請求がないという。プロバイダーにも料金の支払いができなかったとみられ、警察当局は小泉容疑者の逼迫(ひっぱく)した経済状況を示すものとみて、生活実態を調べている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

