スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅の自宅捜索開始!

2008.11.23
小泉毅は本当に自分の意思で元厚生次官をやったのだろうか?
小泉毅がやっていたとしても自首したから罪は軽くなるのか?
動機が政治絡みだったとしたら政治家や官僚たちは心を入れ替えたのだろうか?
小泉毅が持っていたナイフに付いていたのは誰の血か早く知りたいぞ!
小泉容疑者の車内に段ボールや運動靴、殺人未遂容疑で捜索
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000020-yom-soci
  → 動画再生
11月23日11時39分配信 読売新聞

 元厚生次官宅襲撃事件で、警視庁と埼玉県警は23日午前9時58分、さいたま市北区、無職小泉毅容疑者(46)の自宅を殺人未遂の疑いで捜索を始めた。

 同容疑者が警視庁に乗り付けたレンタカーについても検証を始め、車内から複数の段ボールのほか、運動靴、リュックサックが見つかった。

 小泉容疑者は22日夜、「おれが事務次官を殺した」と言って、血の付いたナイフを持って東京・霞が関の警視庁本部に出頭、23日未明、銃刀法違反容疑で逮捕された。立延哲夫・同庁捜査1課長が午前11時から行った会見によると、小泉容疑者は、東京都中野区で元厚生次官の吉原健二さん(76)の妻靖子さん(72)が襲われた事件について犯行をほのめかしていることから、同容疑での捜索となった。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。