
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅(コイズミツヨシ)の素顔

2008.11.23
小泉毅(コイズミツヨシ)が出頭してから一夜が明け、ニュース等でも特に新しい展開は内容だが本当にこいつがやったのか?
小泉毅(こいずみつよし)は実行犯で影で指揮している奴がいたらびっくりだな。
ところで小泉毅(コイズミツヨシ)といのは本名なのだろうか?
「小泉 強し」と皮肉っているのではないかと勘ぐってしまう名前だな。
第二の小泉劇場の幕は下ろされたのだろうか?それとも・・・
「元次官刺した」出頭の男を銃刀法違反容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000010-yom-soci
  → 動画再生
11月23日3時18分配信 読売新聞

警視庁に移送される小泉容疑者(23日午前4時5分、麹町警察署で)=松田賢一撮影

 元厚生次官宅襲撃事件で、警視庁は23日未明、さいたま市北区、無職小泉毅容疑者(46)を銃刀法違反の疑いで逮捕した。

 発表によると、小泉容疑者は22日午後9時30分ごろ、東京都千代田区の警視庁本部北側に駐車中の自動車内に刃渡り20センチのナイフ1本を所持した疑い。

 小泉容疑者は、警視庁本部にレンタカーで乗り付け、警戒中の機動隊員に、「おれが事務次官を殺した」と話した。

 乗っていた軽乗用車の中からは、血の付いたナイフのほか、黒いバッグや段ボール箱2箱が見つかった。また、同容疑者は「(さいたま市と中野区の)事件のどちらもやった」などと話しているといい、同容疑者が襲撃事件に関与しているとみて追及している。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

