スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

山田優!赤面!!

2008.11.22
山田優ちゃん可愛いね。
山田優ちゃんは小栗旬とどんなプレイをしているのだろう?
山田優ちゃんが顔を真っ赤にして答えるぐらいだからかなり恥ずかしいことをしているのかもしれないな。
早く、山田優ちゃんの濡れ場が見てみたいぞ。

<山田優>ラブラブなの?に「はい」と赤面 映画「カンナさん大成功です!」舞台あいさつ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000021-maiall-ent
  → 動画再生
11月22日21時2分配信 毎日新聞

 女優でモデルの山田優さん(24)が22日、浅草公会堂(東京台東区)で開かれた初主演映画「カンナさん大成功です!」の舞台あいさつに登場。俳優の小栗旬さんとの交際が報じられている山田さんは、担当したエンディングテーマを「好きな人に聞いて欲しい?」と聞かれ、「はい」と答えた。その後も「ラブラブなの」「順調なの」と報道陣に追及され、「はい、順調です」と顔を真っ赤にして答えていた。

 映画は、累計発行350万部の鈴木由美子さんの人気マンガが原作。整形して美人になった主人公・カンナ(山田さん)が、あこがれの男性が勤めるアパレル企業に就職し、恋に仕事にと奮闘する姿を描くコメディー。

 この日は、「第1回したまちコメディー映画祭in台東」の開幕日で、オープニング作品として上映された。山田さんの同僚で、「勘違いブス」の女性を演じた南海キャンディーズの山崎静代さんは「ブスの気持ちが分からなかった。役づくりに1年ぐらいかかった」と役柄そのままの勘違いな発言で会場を沸かせた。

 映画祭は、日本のコメディー発祥の地と言われる浅草など台東区内を会場に、24日まで国内外のコメディー映画の新作、名作が上映される。【栗原拓郎】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。