
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

次官刺した男が出頭

2008.11.22
元厚生次官らを殺害したという男が警視庁に出頭したらしいぞ。
この男の目的は何だったのだろう?
やっぱり世直しだったのだろうか?天誅?
テロか?テロだったら声明があっただろうな。
この男に期待していた国民も多いと思うぞ。
軽自動車の男「次官刺した」と警視庁に 連続殺傷との関連捜査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000562-san-soci
  → 動画再生
11月22日22時25分配信 産経新聞

 22日午後9時40分ごろ、東京都千代田区霞が関の警視庁に男が軽自動車で乗りつけ、門の直前で停止した。庁舎の警備に当たっていた機動隊員が身柄を確保。男は「次官を刺した」などと話しているといい、警視庁麹町署で元厚生次官ら連続殺傷事件との関連を慎重に調べている。

 調べでは、男が乗っていた軽自動車はピンクの川越ナンバー。男は血の付いたナイフを所持していたとみられ、後部座席には段ボール箱が2個置かれていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

