
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【関一幸】女性の尻触る【千葉南高校教諭】

2008.11.21
千葉県の県立千葉南高校教諭・関一幸が痴漢で逮捕されたらしいぞ。
関一幸は、榎戸-千葉駅間を走行中のJR総武線車内で女性(28)会社員の尻を触ったらしい。
具体的に関一幸はどのように女性の尻を触ったのだろう?
関一幸は撫でるように触ったのだろうか?それとも揉んだのだろうか?
とにかく関一幸は痴漢したということなのだろう。
関一幸は人間として最低な奴なのかもしれないな!

<痴漢容疑>電車内で女性の尻触る 千葉県立高教諭を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000097-mai-soci
  → 動画再生
11月20日19時44分配信 毎日新聞

 千葉県警千葉中央署は20日、県立千葉南高校教諭、関一幸容疑者(44)=同県八街市=を県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕した。

 調べでは、関容疑者は20日午前8時7分から同35分ごろにかけ、榎戸-千葉駅間を走行中のJR総武線車内で、近くに立っていた県内に住む会社員の女性(28)の尻を触った疑い。女性が関容疑者を取り押さえ、千葉駅で警察官に引き渡した。「尻を触ったのは間違いない」などと供述しているという。

 関容疑者は4月から県教委の企業派遣研修に参加しており、同県浦安市のホテルに出勤する途中だった。同高の江澤茂教頭は「指導力のある人物なので信じられない。事実関係を確認し、対応したい」と話している。【寺田剛】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

