
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

木村衣里【元Vシネマ女優】

2008.11.11
木村衣里ちゃん可愛いね。
木村衣里ちゃんでどれだけ擦っただろう?
またVシネマに復帰して欲しいぞ。
早く帰ってこーい!待ってるよ、木村衣里ちゃん!!
しこしこしながら・・・

傷害致死罪で起訴の元Vシネ女優、起訴事実を否認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000533-san-soci
  → 動画再生
11月11日11時46分配信 産経新聞

 東京都大田区で1月、交際相手だった無職、藤家英樹さん=当時(53)=をナイフで刺し死なせたとして、傷害致死の罪に問われた元Vシネマ女優、木村衣里被告(32)の初公判が11日、東京地裁(秋葉康弘裁判長)で開かれ、木村被告は起訴事実を否認した。

 起訴状によると、木村被告は1月26日朝、大田区の自宅マンションで同居していた藤家さんの背中を果物ナイフで1回刺し死亡させた。

 木村被告は当初、殺人容疑で逮捕された。木村被告の全身にはあざがあり「酒を飲むと日常的に暴力を受けていた」などと供述。だが、犯行については「殺意などなかった」「記憶がない」などと繰り返したため、東京地検が鑑定留置して精神鑑定を行った。藤家さんの恒常的な暴力による心神喪失や心神耗弱の可能性も含めて調べていたが、東京地検は刑事責任が問えると判断した。

 だが、殺意については(1)傷は肺まで達していたが、1回しか刺していない(2)刺した後に傷口を瞬間接着剤でふさごうとした(3)一貫して殺意を否定している-などから「認定は困難」と判断し、傷害致死罪での起訴に踏み切っていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

