スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

倖田梨紗(菊地有紗)と宮尾祥慈

2008.11.10
倖田梨紗ちゃん可愛いね。
倖田梨紗ちゃんでいっぱい白い液体を発射した奴も多いと思うぞ。
宮尾祥慈と倖田梨紗ちゃんは普段どんなプレイをしていたのだろう?
倖田梨紗ちゃんはテニスラケットのグリップではなく宮尾祥慈の棒を握ったりペロペロしていたのかもしれないな。
倖田梨紗ちゃんのビデオはまだ販売されているのか知りたいぞ。

元人気AV女優が大麻!自宅には覚醒剤も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081109-00000104-sph-soci
  → 動画再生
11月9日8時2分配信 スポーツ報知

 関東信越厚生局麻薬取締部は8日、大麻取締法違反(所持)と覚せい剤取締法違反で、元AV女優の倖田梨紗(こうだ・りさ)=本名・菊地有紗=被告(22)を逮捕、起訴していたことを明らかにした。また、交際相手のプロテニス選手・宮尾祥慈容疑者(27)も大麻取締法違反で逮捕したと発表。日本テニス協会はこの日、宮尾容疑者の逮捕を受け会見し、謝罪。同容疑者の永久追放処分の可能性を示した。

 早大出身の現役プロテニス選手と元人気AV女優が、大麻取締法違反などの疑いで逮捕されていた。

 麻薬取締部の調べによると、宮尾容疑者は10月15日、交際していた倖田被告が住む東京都港区のマンションで乾燥大麻0・7グラムを隠し持っていた疑い。

 その後、家宅捜索を進めた麻薬取締部は、マンションから大麻と覚せい剤を発見。現行犯で倖田被告を逮捕した。倖田被告が「大麻は宮尾容疑者と一緒に吸うためのものだった」と供述したことから、今月5日に宮尾容疑者に出頭を求め、逮捕した。容疑を認めているという。2人は昨年5月に知り合い、9月に交際を開始。倖田被告のマンションで同棲(どうせい)状態だったという。

 倖田被告はレースクイーンを経て、05年にAVデビュー。芸名は歌手の倖田來未を意識したもので、20本以上の作品に出演して人気となったが、08年にAV引退を表明、自身のブログ「倖田梨紗のnatural☆style」も2月限りで更新していない。

 一方、宮尾容疑者は有名人が多く在籍する堀越高から早大に進み、03年の全日本学生選手権で優勝後、04年にプロ転向。日本テニス協会のホームページによると、日本ランクは23位で、最高15位まで上った経験を持つ。同協会によると、07年の全日本選手権でのドーピング検査では異常がなかったという。宮尾容疑者が07年4月から所属していた旅ポケットドットコムは7日付で契約を解除した。

 また、父・宮尾慈良氏は演劇学者として知られ、早大、慶大、日大などで非常勤講師を務め、大手予備校で英語の指導したこともあり、多くの支持を得ていた。

 麻薬取締部は今後、大麻の購入経路など詳しく調べる方針。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。