
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小室哲哉「生まれ変わってやり直したい」

2008.11.10
小室哲哉が母親の手紙を涙を流しながら読んだらしいぞ。
小室哲哉は「生まれ変わってやり直したい」と言っているらしいが、人間は生まれ変わることは出来ないぞ。
小室哲哉はこの先どうなるのだろう?

「生まれ変わってやり直したい」=母親の手紙に涙-小室容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000059-jij-soci
  → 動画再生
11月10日13時11分配信 時事通信

 音楽プロデューサー小室哲哉容疑者(49)が著作権の売却話で5億円をだまし取ったとされる事件で、小室容疑者が「世間を騒がせ申し訳ない。生まれ変わって(音楽活動を)やり直したい」と話していることが10日、分かった。大阪拘置所で接見した弁護士が明らかにした。
 弁護士によると、小室容疑者は「すべて罪を償いたい」と謝罪。母親から託された「すべて素直に話しなさい。謝罪して出直しなさい」などとする手紙を涙を流しながら読んでいたという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

