スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

女子高生放置プレイ!市川元

2008.10.22
三重県紀北町の監禁されていた女子高校生は、塾経営の市川元にロープで縛られ放置されていたらしいぞ。
市川元はドSなのだろうか?縛り方はやっぱり亀甲縛りか?
女子高生は放置されていた間に失禁したりしただろうな。

<三重女子高生監禁>水、食事与えず21時間…市川容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000014-mai-soci
  → 動画再生
10月22日2時32分配信 毎日新聞

 三重県紀北町の女子高校生監禁事件で、逮捕監禁致傷容疑で送検された同町海山区相賀の塾経営、市川元容疑者(63)が女子生徒(16)をロープで縛ったまま約21時間、水も食事も与えずにほぼ放置していたことが21日、三重県警の調べで分かった。

 調べでは、女子生徒は16日午後2時ごろから、市川容疑者の自宅兼塾の和室に監禁されたとみられる。目と口を粘着テープでふさがれ、手首などをロープで縛られていた。首を絞められたほか、腹にはけられたとみられる跡もあったという。

 市川容疑者は同日、午後6時から約1時間、自宅の別室で、5、6人の生徒を相手に書道の授業をした。市川容疑者の布団は、女子生徒が監禁された和室とは別室に敷かれていたことなどから、県警は市川容疑者が女子生徒をほぼ放置し、自分は別室で寝ていたとみている。翌17日朝には近くの喫茶店に行き、店を出たところを捜査員に任意同行を求められ、逮捕された。女子生徒は保護された時、相当衰弱した様子だった。【岡大介】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。