
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

木村拓哉※キムタクがV15…「anan」恒例好きな男ランク

2008.09.23
今年もananの好きな男ランキングで木村拓哉が一位らしいぞ。
ということは木村拓哉でクリクリしている女子が一番多いということか?
あなたが気になるのは・・・
好きな男?抱かれたい男?
キムタクとやりたい女子って多いのかな?

キムタクがV15…「anan」恒例好きな男ランク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000258-sph-ent
  → 動画再生
9月23日8時1分配信 スポーツ報知

 SMAPの木村拓哉(35)が、24日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)の恒例特集「好きな男ランキング」で15年連続1位に輝いた。

 読者投票による無敵のV15に「感謝します。選んでもらえたこと、その選択肢に加われたこと。値段のないガソリンをたくさんいただいて、これは有効に使わなくてはと責任も感じますね」とキムタク節で喜びを表現。「抱かれたい男」部門も創設以来の14連覇で「恋人にしたい男」「セクシーな男」「おしゃれな男」と合わせ、昨年に続く5冠を達成した。

 フジ系ドラマ「CHANGE」で首相役を熱演。同誌上では、最終回の約23分に及んだ長い演説シーンを振り返り「貴重な機会を与えてもらって本当にうれしかった。そんな気持ち半分、あと半分はケンカ売られてるのかって。台本を何ページめくってもセリフが終わらないし(笑い)。でも、こういうケンカならまったふっかけてほしい」と話した。

 今の自分について「まあまあだけど、まだまだ」と満足しない。SMAPとして24日に新アルバム「Super.modern.artistic.performance」を発売し、東京ドームから全国ツアーもスタートさせる。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

