スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小1女児が雲梯(うんてい)で宙づり

2008.09.18
愛知県豊田市広久手町の公園で小1の女児が雲梯(うんてい)で宙づりになったらしいぞ。
どうやらイリュージョンではないようだな。宙づりというよりは首つりか?
また公園から遊具が消えていくのだろうか?
それとも消えていくのは・・・

雲梯で宙づり、小1重体=ヘルメット引っ掛かる-愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000204-jij-soci
  → 動画再生
9月17日23時31分配信 時事通信

 17日午後4時55分ごろ、愛知県豊田市広久手町の公園で、同市立小1年の女子児童(6つ)が雲梯(うんてい)で宙づりになっていると、女児の友人が通行人に助けを求めた。女児は近くにいた男性に救助されたが、意識不明の重体。
 県警豊田署は、雲梯の上に乗って遊んでいた女児が下りようとした際、かぶっていた自転車用ヘルメットが棒と棒の間に引っ掛かり、あごひもが首に掛かったまま、高さ140センチ余の地点で宙づりになったとみている。
 調べでは、女児の身長は約120センチ。棒と棒の間は約17.5センチだった。学校から帰宅後、友人3人と公園で遊んでいたという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。