
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【妊娠】畑野ひろ子【再婚】

2008.08.20
畑野ひろ子ちゃん可愛いね。
10月から放送のサラリーマン金太郎に出演予定だった畑野ひろ子ちゃんが妊娠したらしいぞ。
TBSのサラリーマン金太郎とテレ朝のサラリーマン金太郎の違いを楽しみにしていたのに残念だ。
畑野ひろ子ちゃんは普段から生で中出しプレーをしていたのかな?
それとも鈴木啓太が我慢できなくて畑野ひろ子ちゃんの中でいったのかな?

畑野ひろ子、鈴木啓太とはオメデタ婚だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000028-oric-ent
  → 動画再生
8月20日21時9分配信 オリコン

 20日発売の一部スポーツ紙でサッカー日本代表MF・鈴木啓太(浦和レッズ)との結婚が報じられた女優の畑野ひろ子が同日、所属事務所を通じて結婚と妊娠を発表した。

 妊娠により畑野は10月放送開始のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『サラリーマン金太郎』を降板。そのほかの仕事についても体調を考慮して判断するという。

 畑野は2000年にTBS系ドラマ『恋の神様』での共演をきっかけに交際していた俳優の柏原崇と2004年に結婚。一度芸能界を休業したが、2005年に芸名を畑野浩子から畑野ひろ子に変えて復帰。同年2月25日に離婚後はモデル活動及び女優業を再開させていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

