
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

堀北真希!月9ラブストーリー<濡れ場に期待>

2008.08.20
堀北真希ちゃん可愛いね。
10月スタートの月9ドラマ「イノセント・ラヴ(仮)」に主演するらしいぞ。
脚本が浅野妙子だけにラブシーンがどうなるか楽しみだな。
堀北真希ちゃんの裸を見たい奴らは多いと思うぞ。
堀北真希ちゃんの激しい濡れ場に期待したい。

堀北真希、フジ月9でラブストーリー初挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000004-sanspo-ent
  → 動画再生
8月20日8時3分配信 サンケイスポーツ


 若手実力派女優、堀北真希(19)が10月スタートのフジテレビ系ドラマ「イノセント・ラヴ(仮)」(月曜後9・0)に主演することが19日、分かった。

 現在、NHK大河ドラマ「篤姫」(日曜後8・0)で皇女和宮を好演する堀北が、本格的なラブストーリーに初挑戦する。“現代の孤独”をキーワードに今を生きる若者の恋愛を描くオリジナル作品で、「ラスト・フレンズ」などのヒットメーカー、浅野妙子さんが脚本を手掛ける。

 堀北は、幼いころに両親を殺害され、兄も殺人容疑で逮捕されてしまう主人公、秋山佳音役。次々に見舞われる困難にもめげず明るく前向きに生き、1人の男性を愛し抜く女性を演じる。

 月9初主演となる堀北は、現代版シンデレラの役どころに「10月に20歳になる私にとって、これまでとは違った緊張を感じています」と気を引き締め、「20代のスタートとともに、新しい堀北真希を出していける作品になるよう、今の緊張感をいい緊張感に変えて頑張りたい」と意気込んでいる。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

